Hazuki~Blog~

初めまして。日々の日常などを書こうと思います

私が大好きな神「アニメ」を3選

初心者でアニメをどれを見たらいいのかわからないと思う方がいると思います。

 

「どのアニメ見ればいいのだろう」

 

アニメにも色んなジャンルがあると思いますが自分の好きなジャンルを見ればいいと思います。

 

今回は、3選にして、私の好きなアニメを紹介したいと思います。

 

ディーふらぐ!  

主人公、風間堅次は府上高校の不良グループリーダーとして、知られていたがゲーム制作部(仮)の部屋を覗いてしまい部員に見つかってしまい追いかけることなり柴崎芦花

に助けられ、入部することになる。

そこから部員と顧問たちと迷惑な行動などを被りながら部活と学校生活を楽しんで行く。

 

 

とらドラ!

 

親父譲りの目つきの悪いヤンキーに見られてしまう高須竜児と高校2年に進級し、前から好きだった櫛枝実乃梨や、親友の北村祐作と同じクラスになる。

新しいクラスで「高須はヤンキー」だと思われていて誤解を解くのがだるいと思っていると、「手の乗りタイガー」こと逢坂大河の出会いにより誤解が解かれて行った。

そこからお互いと友達が色々と巻き込まれて行く。

 

 

とある魔術の禁書目録

 

超能力が科学によって解明された世界。能力開発をカリキュラムを入れた巨大都市の高校生の東条当麻は「無能」を持たない人でしたがある日、布団を干そうと思ってベランダに出たらシスター服の少女がベランダにひっかかっていた。

そこから物語が始まっていく。

 

 

まとめ

まとめた結果…私が好きなアニメをまとめので面白いと思います。

これをきっかけにアニメを好きになってください。

どんどんアニメ見れば詳しくなります。

ぜひ、色々と見てください